本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF STANDARD Ver.2

2020/06/25 14:38

変換するの画面が出ない。
タスクバーには変換するのアイコンが出ますが、肝心の変換するの画面が出ません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/25 14:54
回答No.1

https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/ikp/pc_ikp_000853/home/
デ~タを印刷指示する時、普通ならプリンタ~選択して印刷しますが・・・
プリンタ名を「IkinariPDF Driver」に指定するとPDFファイルとして出力され
ますよっ

お礼

2020/07/10 16:56

Nobu-Wさん、ありがとうございました。
説明不足で申し訳ありません、変換とはPDFをエクセルやワードなどに変換する機能の事で以前使えたのですが、使えなくなり質問に至りました。
勇気を持ってアンイストールしてもう一度ダウンロードしインストールしたところめでたく復活いたしました。
しょうもない質問にお付き合い頂き有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。