サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

ZEROウイルスセキュリティの問い合わせ先画面(4)

2020/06/25 17:22

https://www.sourcenext.com/support/step/
(4)の画面にたどり着けません。
よくある質問に該当しない問い合わせ方法が見当たりません。
どこにあるのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/25 20:19
回答No.2

マイページで当該製品を選び、Q&Aの欄から(関係ない内容でも良いので何か1つ)質問を選ぶと、そこに回答が書いてあって、一番下に「上記のQ&Aで解決しない場合、下記よりお問合せください。」が表示されていると思いますが。

お礼

ありがとうございます。
いずれかの質問を選ぶのですね。
見つかりました。
一般の質問ではないため、わざわざ質問例を開きませんでした。
お騒がせしました。

ありがとうございます。

2020/06/25 21:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/25 17:29
回答No.1

マイページから当該製品のFQAに進み、一番下に無いですかね?
私が以前利用したときは、そこにあったように記憶していますが。

補足

見当たらないのでお尋ねしています。
探し方がわるいのでしょうかね。

2020/06/25 19:00