このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/06/28 11:58
iPadを買い替えしたので、古いiPadのセキュリティーアプリを削除し、新しいiPadにインストールしたら台数超過と表示されエントリー出来ません。
インストールは、PC2台とスマートフォン1台であり、5台分は超過していないと思います。改善方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>インストールは、PC2台とスマートフォン1台であり、5台分は超過していないと思います。改善方法を教えてください。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
上記HP(ソースネクスト マイページ)からログインし、スーパーセイキュリティを選択、シリアル番号からインストール台数をチェックされましたか?
アンインストールには台数カウントがずれる場合もありますし、OSリカバリ後に再度ウィルスセキュリティをインストールすると台数が追加されます。
恐らく、エントリー情報がめちゃくちゃになっているかと思いますので、整理しインストール可能台数を修正すればインストールできます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スーパーセキュリティの再インストール
台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足...
スーパーセキュリティの端末変更
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台) ▼パソコン...
ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード
ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード版 ですが2台目で 台数オーバーとなって エントリー出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー
Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補...
スーパーセキュリティのインストールができません
インストールアプリを起動しても、画像のところで止まってしまい失敗しまいます。(利用規約に承諾したすぐ後です) 前入っていたセキュリティソフトはアンインストール済...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。