サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

インストール

2020/06/30 17:55

パソコンをWindows10に更新したため、筆まめVER.26が消えてしまいました。再びインストールするには、どのようにすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/30 19:59
回答No.3

失礼致しました筆まめVER.26は対応していますね。
ソースネクストのマイページを開いて筆まめVER.26のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/07/01 10:57
回答No.4

筆まめVER.26はWindows10対応していると記述がありますが、2015/8/20の
更新記述でアテにはなりません

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/pre/8013.html
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/pre/8024.html

普通「筆まめマイページ」にログインして筆まめVER.26をクリックすれば
「ダウンロード&インストール」と表示すれば出来るのですが、今は出来無いと聞きました

2020/06/30 19:24
回答No.2

筆まめVER.26はWindows10には対応していないので駄目なのは当たり前り事。

2020/06/30 18:24
回答No.1

パソコンを更新したというのは、OSをバージョンアップしたのでしょうか?パソコンを買い替えたのでしょうか?