本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スマート留守電開始

2020/07/06 14:07

法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。
留守電の開始方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/06 14:42
回答No.1

スマート留守電を使うために、「通話に出なかったときに、転送する」という機能が必要になります。

そして楽天モバイルでは、着信転送機能はオプションとなっているようです。

>楽天モバイル: 着信転送
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/call-forwarding/

「my 楽天モバイル」から「着信転送」を申し込み、「話中転送」の機能をオンにして転送先をスマート留守電の番号にし、転送開始するまでの時間を設定してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。