サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめV29が起動しません

2020/07/11 17:24

筆まめV29を起動するとV30へのバージョンアップがポップアップするので、バツ印で消しても
筆まめV29表示がでますが、すぐ消えて、筆まめが起動しません。
ぢうしたら良いのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/13 10:11
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

上記「ダウンロード版をご購入の場合」の所のマイページにログインして
筆まめV29が表示されていて、ポインターを合わせるとダウンロードインストールが表示されれば再インストール出来ると思います(記述を参考に)
上記実施する場合はパソコンの筆まめV29をアンインストールする必要があります
分からなければ「メールで問い合わせ」から問い合わせです
https://fudemame.net/support/support/contact/mail01/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/12 10:56
回答No.1

パソコンを買い換えてwin10になったのかな? 質問内容だけでは考えられません

補足

回答をありがとうございます。
しかし、Win10パソコンに2018年にインストールしたもので、数か月前まではちゃんと起動してました。
ヴァージョンアップのポップアップが出るようになってから、起動しなくなったのが現実です。

2020/07/12 14:43