サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王について

2020/07/14 11:13

筆王について質問です。パソコンを替えて筆王を使用すると給紙方法が自動給紙しか選べず、紙のサイズが英語表記になっています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/14 11:49
回答No.3

新しく購入したパソコンに用意されているプリントドライバーソフトはプリンターメーカーの物でなく、マイクロソフト独自の物でプリンターを動かす最低限の機能しかありません。
プリンターメーカーのホームページから御利用になっているプリンターのドライバーソフトをインストールするとそのプリンターの機能がすべて使えるようになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/07/15 10:37
回答No.4

パソコンを替えて← 察する所win10ですね
筆王はどの様にしてインストールしましたか?(マイページからが正解です)
又筆王のverは?← win10に対応していないのかな?

お礼

ありがとうございました。
新たにインストールを行い改善しました。

2020/07/15 12:10

2020/07/14 11:23
回答No.2

プリンターのドライバーが入ってないんじゃないですか。

2020/07/14 11:21
回答No.1

それは筆王ではなく、新しいパソコンでのプリンターの設定ではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。