本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B'sRecorderアップグレード不能

2020/07/20 07:24

B'sRecorder13から17へアップグレードができません。
B'sRecorder13は、2016年12月福岡市博多区の量販店で購入。
2020年7月19日インターネット購入したのは、B'sRecorderGOLD17です。
なおユーザー登録済み商品一覧では、製品名「3つ」が登録されていますが、パソコン、デスクトップには、表示されていません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/20 09:21
回答No.1

状況を確認させてください。
ソースネクストさんのマイページ
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
に表示される製品が3つあるということでしょうか。
その中に、[B's Recorder 13]はあり、シリアル番号は、インストールしているものと同じでしょうか。

登録されていないか、現状のシリアル番号と異なる場合は、お使いのB's Recorderの登録が済んでいませんので、バージョンアップ版は利用できません。
製品のユーザー登録から製品を登録してください。その際のキーは、量販店で購入されたパッケージ内に入っているはずです。
https://www.sourcenext.com/sc/users/serial/spreg_form

登録ができている場合、購入したページからバージョンアップができるのではないでしょうか。
https://www.sourcenext.com/vs/action/rms_extend
>よくあるお問い合せ
> Q.バージョンアップ・アップグレードの流れは?
> A.下記の手順です
> 1. マイページ内の本製品の「アップデート」から最新のアップデートファイルを適用してください。
> 2. 本ページの「次に進む」ボタンからお手続き後、「B's Recorder」を起動してください。
> 3. バージョンアップ・アップグレードを促すメッセージが表示されますので、画面の指示に従って操作してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。