本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ムービーシアター8の隙間補完機能の詳しい操作方法?

2020/07/24 11:19

ムービーシアター8の隙間補完機能で、追加された、ぼかしを入れた画像を取り込める機能が気に入って、7→8へアップグレードしました。
7で作成したスマホ写真の隙間に、ぼかしの写真画像を入れたいのですが、操作方法が良くわかりません。 メニューの「こだわり編集」の「隙間補完ツール」がアクティブにならないのですが。
取り扱い説明書の説明も簡易的で、詳しい記載がありません。
詳しい操作ステップが知りたいです。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/30 00:38
回答No.1

編集したい動画はクリックしてますか?
それと、対応していないファイルの場合、選択できないはずです。

お礼

2020/07/30 09:10

早速のアドバイス有り難うございます。
この機能は、動画にしか使えないのですね。
スマホの写真にも使えると勘違いしてました。
操作ガイドには、写真の隙間を補完すると書かれてましたので、写真にも使えると思い込んでました。写真の隙間をぼかしで補完できると、さらにいいですね。有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。