本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メディアが1枚しか読み込めない

2020/07/30 22:59

メディアが読み込まれない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/31 15:43
回答No.3

続きの質問ですね。自分は正しいと思っても、パソコンが反応していないかもしれません。手順チェックしてはいかがですか。
インポートしてからカード外すとダメです。SDカードから、パソコンに映像をコピーして、コピーした方のファイルをメディアのインポートで選択すべきです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/31 02:06
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトですし ソースネクスト同様にユーザーの情報と関連しているものは何もない状況です
回答はソースネクストと何の関わりもない一般人からになります

ログインしていてもユーザー情報も所有されているアプリ情報も分からないです

御利用ソフト不明 メディア情報不明 御利用パソコン不明ですが 通常は1メディアが1ドライブなので 複数のドライブを同時に取り込む機能は持っていないです
メディア毎に同じ作業を繰り返すしか方法はないと思います

取り込んでから1つにまとめる 大容量メディアにデータを集めてからアプリで取り込むなどの対応が必要になります

2020/07/30 23:26
回答No.1

OKWAVEではなく、ソースネクストに報告です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。