このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/08/01 20:49
カスタマーセンター 岩田さんに問い合わせしましたが、ぴったりパックのアプリを使っていましたが、ぴったりパックのアプリ🔶のをアインストールしてアプリが作動しないと問い合わせしましたが、確認してメールに送りますと言われましたが、一週間位連絡がありません。もしかして、アドレスが違っていますか?ちなみに連絡先も伝えたていますので、連絡いただけますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>ぴったりパックのアプリをアインストールしてアプリが作動しない
当然です
使いたいならアプリをインストールしてください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはUQモバイルではないので答えられません
関連するQ&A
システム・メカニック(無期限)速パック World
速パック World Toolsダウンロード版のシステム・メカニック(無期限)が突然認証されていない状態になりました。問い合わせしようとしても、サポートにもつな...
解約の為にデータの写真を送信したい
写真に収めたデータを、カスタマーセンターへ送信したいがURLが解らないので方法の伝授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・...
パソコンを入れ替えたい時のライセンスの管理
パソコンを入れ替えたいのですが、そのままアインストールして新しいパソコンにインストールすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
購入品不良の場合の連絡先
購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
2つある登録IDの一本化について
2つのIDがあります。IDを変更すると、すでに登録済みというメッセージとなり、アドレスの一本化ができません。すでに使わなくなったアドレスのIDで購入したものに対...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。