サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer30の宛名レイアウト(横書き)について

2020/08/06 09:32

筆まめVer.30を使用しています。洋型封筒(W170-H120)の宛名作成において、縦書きではなく、横書きにしたいのですが、上手く設定できません。設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/06 09:52
回答No.2

せっかくのご質問ですが、読ませていただいても
1.どうしたいのか?
ご質問内容からは、恐らく洋1型封筒を横置きにして横書き印刷にしたいとは読み取れますが
2.どううまくいかないのか?
一体どうしたいのか? どんなことを試したのか?そしてその結果は?
等の説明をしていただかないとアドバイスができません。

補足していただけると幸いです

お礼

早速のご確認、ありがとうございました。
洋1に近い変形封筒を横置きにして横書きしたく、その設定方法が分からないという意味でした。いろいろと触っていたら、できるようになりました。添付いただきました画面で出来ました。ありがとうございました。

2020/08/06 10:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/06 09:38
回答No.1

「上手く設定できません」という状態がどういう状態なのか具体的に書かれた方が適切なアドバイスを受けやすいと思います。
例えば、設定が見つからないのか、印刷すると封筒からはみ出してしまうのか等々

お礼

早速のご確認、ありがとうございました。
いろいろ触っていたらできるようになりました。次回からは具体的に質問するように致します。

2020/08/06 10:11