本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver28について

2020/08/10 10:35

現在、筆まめVer28を使用しておりますが、PC買い替えを検討しております。
そこで、新規購入したPCへ現在使用している筆まめVer28を移行させるにはどうしたらよろしいのでしょうか?
※初回購入時、筆まめVer28通常 ダウンロード版にて購入しています。

以上、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/11 09:43
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7038.html

筆まめVer28オールシーズンパックなら2台目にインストール出来ましたが、2019/8/31で期限終了になっています
新しいパソコンで「筆まめマイページ」と入力して検索すればログイン画面がひょうじされ、マイページに「筆まめVer28」が表示されそれをクリックすれば「ダウンロード インストール」表示され新しいパソコンにインストール出来るのですが、「筆まめVer28」は出来ないとの情報を見た様に思います(これをやる場合はメールアドレスを変更しない様に)できなければ新しい筆まめを購入する必要があるかと…
9月か10月には来年のが売り出されると思うので待つ方が良いかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/10 21:38
回答No.1

旧PCが手元にあるうちに、
・ダウンロード版を購入した際のメールなどの購入情報
・作成した住所録
をUSBメモリなどにバックアップをしておき、
新PCを安全にインターネットに接続する準備が整ったら、
ダウンロード版の購入サイトから再度ダウンロードし、
インストールします

パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8005.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。