本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルメニューに「PDF出力」がない

2020/08/14 09:48

この間まで問題ありませんでした。
昨日、PDF出力しようとしたら、メニューにありませんでした。
PDFドライバーのインストール操作すると、「すでに存在しています、上書きしますか」と聞かれ、上書きしましたが回復しません。

アンインストール、インストールもしましたが改善しません。

記憶があいまいですが、他のものをプリントする時に、プリンターのメニューからAHPDFDriver75を削除したかもしれません。
大変困っています。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/18 13:51
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7037.html

似たようなQAがありました。こちらで改善しないでしょうか?

お礼

2020/08/18 23:59

アドバイスありがとうございます。
しかし、残念ながら、この方法はすでに試していますが、改善されませんでした。
本当に困っております。
また何かありましたら、お願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。