本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

体験版利用の追加購入サービスについて

2020/08/14 14:10

スーパーセキュリティー体験版を利用しているのですが使っている端末で追加購入サービスの利用が可能なのかわかりません どなたかご存じないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/14 22:59
回答No.1

無料体験版は30日間限定です。体験版から有料版への切り替えは以下のURLにあります。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-07210&c=91013e28-99be-4d95-833e-8a6fe642d55b

無料体験版をアンイストールしてから、有料版を新規で購入インストールしてもいいでしょう。切り替えが上手くいかないようなら新規インストールです。

ほかよくある質問はこちら
https://www.sourcenext.com/product/license/qa/

公式情報では、一度アンイストールしてからとあります。アンイストール用のツールをダウンロードするか、OSからでのプログラムの追加と削除を試すかなどがあります。追加購入というよりも、体験版は体験版なので、製品版をインストールしないと使用できないのではないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。