サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

住所録移行について

2020/08/17 13:29

筆まめフリー版で作成した住所録を購入する筆まめ最新バージョンにコピーは出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/18 13:18
回答No.2

フリー版で作成した住所録はそのまま製品版で使えます。

お礼

ありがとうございます!早速購入致します。

2020/08/18 21:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/18 09:04
回答No.1

ドキュメントにありませんか
無ければ無理かな…

お礼

ありがとうございます!

2020/08/18 21:38