本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめV28、再インストール後の住所録読み込めない

2020/08/17 21:54

筆まめV28の再インストール後の住所録の読み込みができなくて困っております。
PC内には住所録のデーターは残っているのですが、それが読み込めないのです。
どなたか宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/18 13:16
回答No.2

「ファイルが読み込めない」とは具体的にどのような状態でしょうか
・ファイルをダブルクリックしてもダメですか?
・アイコンは筆まめのものになっていますか?
・エラーメッセージは表示されますか?

もう少し具体的なことが分かれば回答が付きやすいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/18 09:17
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7038.html

マイページからダウンロードインストールしたのでしょうか
同じ様な情報を何か月か前見た記憶があります
筆まめVer.28 オールシーズンパック
◎ご提供期間:
※ダウンロード期間:2019年8月31日まで
この様な記述がある所をみるとサポートが終了しているのかな?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。