本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルが上書きできない

2020/08/18 10:03

スーパーセキュリティーVer.24.0.24.131です。
既存のファイルを修正・追記したファイルを上書きしようとすると「アクセスが拒否されました。」と出ます。スーパーセキュリティーの「保護を無効にする」と上書きできます。
毎回こんなことはできないので、何とか簡潔な対応はできないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/18 11:02
回答No.1

「スーパーセキュリティー」、「信頼できるアプリケーション」に登録しないと
 安全なアプリでも危険と判断して何でもかんでも
  アクセスを遮断(拒否)にする行き過ぎたウイルス対策ソフト。

(アプリに限らず、WEB接続でもファイル改ざんでも同じく過剰反応有り)

自分で「例外設定」に設定とイライラが増してしまう。

ファイル(フォルダー)については、以下参照ください。

https://www.fx-tatujin.jp/support/install/ss.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。