本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王のシリアル番号の変更

2020/08/20 18:43

筆王v25ダウンロード版(自動継続)を入手しましたが、筆王を立ち上げたところ、シリアル番号入力の指示が出たので、間違えて従来使用してきた旧バージョンのシリアル番号を入力してしまいました。
v25で無事に立ち上がりましたが、今回ダウンロードに際し送られてきた新シリアル番号の入力はどうすれば良いのでしょうか。
MYPAGEで確認したところ、新シリアル番号は未登録となっていました。
このまま放置しておいて良いのか教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/20 19:51
回答No.1

MYPAGEで確認したところ、新シリアル番号は未登録となっていました。
てどの様にして未登録と確認出来たのかな?
ダウンロード版購入してからマイページを開くと筆王v25のアイコンは無かったと言う事に成るが
アイコンが有ると成ればすでに登録されている事に成る。
筆王v25のアイコンをクリックしたら次の画面の左側の所でクリックしたらシリアル番号が確認出来るけど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。