本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール出来ません

2020/08/20 20:14

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→ZEROスーパーセキュリティ

■パソコンのOS(例:Windows10)

Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→1台用 拡張サービスを購入して 

 インストールしましたが、シリアル番号が 間違っていると表示されます。

 入金完了メールでは、シリアルナンバーは、変更なしでした。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/20 22:41
回答No.2

ダウンロード版の利用経験無しですが ソースネクストの場合は 最初に入手する番号は製品登録のための番号

インストールに使う番号はソースネクストのマイページ内に記載されている場合が多いです

マイページの購入済み商品を開いて インストール用シリアル番号が記載されていないか確認してみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/20 20:54
回答No.1

ZEROスーパーセキュリティをインストールしたいと言う事ですか。
それではソースネクストのマイページを開きZEROスーパーセキュリティのアイコンが有ると思うがそれをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールが有るからそこからインストールする。
又そこでもシリアルナンバーは確認出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。