このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
インストール出来ません
2020/08/20 20:14
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→ZEROスーパーセキュリティ
■パソコンのOS(例:Windows10)
→
Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→1台用 拡張サービスを購入して
インストールしましたが、シリアル番号が 間違っていると表示されます。
入金完了メールでは、シリアルナンバーは、変更なしでした。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ダウンロード版の利用経験無しですが ソースネクストの場合は 最初に入手する番号は製品登録のための番号
インストールに使う番号はソースネクストのマイページ内に記載されている場合が多いです
マイページの購入済み商品を開いて インストール用シリアル番号が記載されていないか確認してみて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。