サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スーパーセキュリティのインストゥールについて

2020/08/22 20:12

windows10をアップデートしたら「スーパーセキュリティの有効期限が切れています」と表示されました。最新版をダウンロードしようとしましたが、途中で止まってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/31 12:51
回答No.4

再度ですが、
ソースネクスト社のマイページに登録してあれば正確にはそこでサポートを受けられると思います。

https://www.sourcenext.com/users/action/utop

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/30 22:51
回答No.2

>アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。

リブートをやった後で同じ作業をすればすんなりいくことがあります。
駄目であれば、まず、あなたが管理者の権限を有していることが条件ですが、それはOKですね?
 
アプリのプロパティを確認して、管理者の権限が「フルコントロール」にチェックが入っているかを見ます。

あるいは admin でログインしてやり直してみるなども有効かもしれないです。


操作は下のURLで両方をツールを使ってやられたのですよね? リブート後に再度、トライしてみてください。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08962

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08497

2020/08/22 20:58
回答No.1

メーカーサイトの下記のURLを参照してやってみてください。 うまくいくといいですね。

https://www.sourcenext.com/support/i/171024_1/

お礼

ご回答ありがとうございました。教えていただいたURLを参照にいったん削除しようとしましたが、アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。

2020/08/30 20:46

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。