このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/08/22 20:12
windows10をアップデートしたら「スーパーセキュリティの有効期限が切れています」と表示されました。最新版をダウンロードしようとしましたが、途中で止まってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
再度ですが、
ソースネクスト社のマイページに登録してあれば正確にはそこでサポートを受けられると思います。
↓
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらの方法では如何でしょうか?
↓
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028054/windows-10-repair-or-remove-programs
https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/windows%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A8%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/
>アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。
↓
リブートをやった後で同じ作業をすればすんなりいくことがあります。
駄目であれば、まず、あなたが管理者の権限を有していることが条件ですが、それはOKですね?
アプリのプロパティを確認して、管理者の権限が「フルコントロール」にチェックが入っているかを見ます。
あるいは admin でログインしてやり直してみるなども有効かもしれないです。
操作は下のURLで両方をツールを使ってやられたのですよね? リブート後に再度、トライしてみてください。
↓
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08962
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08497
メーカーサイトの下記のURLを参照してやってみてください。 うまくいくといいですね。
↓
https://www.sourcenext.com/support/i/171024_1/
関連するQ&A
スーパーセキュリティのインストールについて
スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラ...
スーパーセキュリティ3台でどの端末が利用しているか
スーパーセキュリティ3台のダウンロード版を購入したのですが、使用中の端末はどのように確認ができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品...
ソースネクストZEROスーパーセキュリティ
ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OK...
ZERO スーパーセキュリティ 5台用
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につ...
スーパーセキュリティーがインストールできない。
現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されまし...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/08/30 20:46
ご回答ありがとうございました。教えていただいたURLを参照にいったん削除しようとしましたが、アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。