サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インストール

2020/08/23 13:00

ウイルスセキュリティZEROをインストールしようとエントリー画面でシリアル番号を入力すると、「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x00000063)」と表示されます。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/23 14:00
回答No.3

OKWAVEではなく、ソースネクストに問い合わせる。

お礼

おっしゃる通りですね。ありがとうございます。

2020/09/06 17:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/23 13:32
回答No.2

こちらをどうぞ

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5279/~/「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました」と表示されインストールできない%E3%80%80【スーパーセキュリティ】

コピーできない場合は、ライセンス認証サーバーが・・・・の前で、一旦区切って、ホームページ内の一覧から探してみてください

2020/08/23 13:05
回答No.1

ウイルスセキュリティZEROは使わないことです。Windows10に付属の無料のWindows Defenderだけで十分です。