本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王はがき整理の移行について

2020/08/23 17:40

筆王はがき整理についてです。
新しいパソコンに移行するために新しいパソコンにインストールしました。ソフトを起動してユーザー登録をしたいのですが、「製品登録できる台数を超えています」ということで、製品登録済みの情報を削除するために、マイページのエントリー情報の確認と変更のページを開きました。しかし、そこには筆王はがき整理が記載されていません。
どうすればいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/23 20:55
回答No.1

う~ん
古いパソコンで筆王はがき整理を買った時のIDとパスワードを使って
新しいパソコンでソースネクストのマイページを開き筆王はがき整理のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールから筆王はがき整理をインストールしなかつたのかな。

この筆王はがき整理は1台しか登録できないソフトと違うのかな。
1台用なら古いパソコンと新しいパソコン両方登録は出来ないから
古いパソコンの時のIDとパスワードを使うことに成るが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。