本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スーパーセキュリティのインストールができません

2020/08/26 15:59

使用許諾のところからなんの反応もせず何の画面も出てきません。 Windows 10 Lenovo Yoga C930で買ったばっかりのPCです。 スーパーセキュリティはアマゾンからダウンロードバージョンで購入し、そのリンクからダウンロードはうまくいったのですが。。 もしかしてアマゾンになりすましたフィッシングサイトだったのでしょうか? アマゾンポイントで買って、そのポイントもちゃんと減額されていたので、さすがにフィッシングとは思えないのです。 一つだけ気になるのが使用許諾の画面で一番上の部分が文字化けしていたんです。 なんかフォントの設定で相性が悪くなってインストールできなかったりするのでしょうか??? 本当に困っています。 Sourcenextの電話は全く繋がらないし。。 助けていただけるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/26 17:04
回答No.2

製品のシリアル番号は分かっているのかな。

ダウンロード購入に上手く行ったのならば
一度ソースネクストを開いてIDとパスワードでマイページを開きそこにスーパーセキュリティのアイコンが有るかどうかだ。

アイコンが有ればクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

アイコンが無ければその下に有る
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
注文履歴をクリックするか未登録製品一覧出登録する

ソースネクストのIDやパスワードを取得していなければ取得してマイページを開き遣ってみたら良い。

補足

2020/08/27 09:12

ありがとうございます。未登録製品の登録ができたので、ソースネクストのMyPageからダウンロードしてみました。でもやっぱり文字化け画面から先が何も出てきません。Adblockとかが悪いのかなと思って全部いろいろ外してみましたがやはりだめでした。ちょっとEdgeをデフォルトブラウザーにしたりしてみます。折角アドバイスいただいたのにすみません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/27 09:47
回答No.3

Edgeの事はよく分からないのですがEdgeのインストールする時に言語選択は無かったのかな?

言語選択が有って日本に選択し損ねたとか。

Edgeの事はよく知らないので間違っていたらゴメンよ。

自分はインタネットエクスプローラーなもんで。
okwaveの質問回答の時だけ使用しているがEdgeのインストールした時の事は忘れてしまったから言語選択有ったかどうかが分からない。

補足

2020/08/27 10:21

アドバイス有難うございます。結局何をやってもうまくいかなかったので、もう一台のWindows10パソコンにMyPageからインストールしてみたらなぜかうまくいきました。ですので新しいPCにはマッカーフィーか何かを(もともとなんか入ってたのですが好きでないので一旦消しました)インストールしてみようと思います。この補足を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。

質問者
2020/08/26 16:17
回答No.1

右のスライドバーを一番下まで下げたら、「次へ」のボタンが押せませんか?

補足

2020/08/27 09:13

お答えありがとうございます。スライドバーを下げてから次へのボタンは押せるのですが、そこから先の画面が何も出てこないのです。 困りました。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。