本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

マイページからダウンロードしたら間違えて通常版も

2020/08/27 12:41

ダウンロードを自動継続版とアップグレード版の2個ダウンロードしてしまいました。
通常版の金額が請求されてしまわないように出来ないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/27 13:50
回答No.1

https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/

『注文キャンセル・返品・交換』

ご購入後、14日以内のお申し出であること
未開封、未使用であること

(ダウンロード版の場合はパソコンにインストールする前である
 こと)

同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフ
トとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合

ソ~スネクストさんに一報入れて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。