サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

筆まめVer31差出人の設定

2020/08/30 17:48

差出人の郵便番号がハガキで開くと住所と氏名の上に出る
差出人下の枠内に表示するにはどうすれば良いのですか?
無理に郵便番号枠に持って行くと〒818-0103と出るなぜ
年賀状では正しく枠内に収まる
Ver29からの問題で普通ハガキに対応してない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/04 00:24
回答No.2

差出人の郵便番号が住所の上に表示されてしまう

お礼

ありがとうございました。無事完了しました。

2021/03/22 11:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/31 10:13
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7041.html


筆まめ28の記述ですが参考になりませんか

年賀状では正しく枠内に収まる←年賀状に設定しているからではありませんか

普通ハガキの場合は初めから普通ハガキの設定でやる必要があると思います