本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

2020/09/01 10:35

セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。

「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F)
再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」

どうしたらよいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/01 11:21
回答No.2

書いてある通りにします。

つまり、ソースネクスト株式会社サポートセンターに相談する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/01 10:38
回答No.1

ソースネクスト株式会社さんのサポートセンターまで連絡するしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。