サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

人名外字について

2020/09/02 13:38

人名外字で外字を使用するときのフォントについて、普段看板でDF極太楷書体を使用しているのですが、筆まめの人名外字を使用すると、同じような極太楷書体のようなフォントはあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/03 18:13
回答No.1

https://fudemame.net/products/font/jinmei-gaiji/merit1/ を見ると楷書体はFE人名楷書体だけで、極太の楷書体は含まれていないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/04 00:20
回答No.2

「CR C&G 流麗行書体」「堀内正楷書体」のみです。