本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールについて

2020/09/07 19:03

ファイルの解凍中に、
「エラーが発生しました。(0×00000003)
アクセスが拒否されました。(0×00000005)」
と表示されます。どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/07 19:38
回答No.2

ソースネクストに問い合わせですね。何が何のアクセスを拒否したのかソースネクストに訊けば、ユーザーは直しようがある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/07 19:07
回答No.1

ブラウザの「インターネット一時ファイル(キャッシュ)」を削除後に、再度やってみてください。なお、できれば、有線LANに接続して、再度やってみてください。

お礼

2020/09/07 19:31

早速のご回答ありがとうございます。すぐにやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。