サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

インストールについて

2020/09/07 19:03

ファイルの解凍中に、
「エラーが発生しました。(0×00000003)
アクセスが拒否されました。(0×00000005)」
と表示されます。どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/07 19:38
回答No.2

ソースネクストに問い合わせですね。何が何のアクセスを拒否したのかソースネクストに訊けば、ユーザーは直しようがある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/07 19:07
回答No.1

ブラウザの「インターネット一時ファイル(キャッシュ)」を削除後に、再度やってみてください。なお、できれば、有線LANに接続して、再度やってみてください。

お礼

2020/09/07 19:31

早速のご回答ありがとうございます。すぐにやってみます。

noname#252659 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。