このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/09/11 14:55
お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて
マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても
「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
私は同社の宛名職人を使っていますが、マイページの「ご利用中の製品」の中に「宛名職人自動バージョンアップ」(スペースの関係で途中で文字が切れて「・・・」で表示されていますが)があって、それをクリックすればキャンセルできるようになっています。
ソースネクストに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
バリュープラン(自動継続)サービス 介助
いきなりPDFのバリュープラン(自動継続)サービスの解除をしたいのです。 <サポートでは> 1.マイページにログインし、いきなりPDFの製品アイコンを選択します...
筆王の「自動アップグレードサービス」解除方法
筆王の「自動アップグレードサービス」の解除方法を知っている方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト...
自動継続にしたつもりがないのに自動継続になっている
自動継続にしたつもりがないのに自動継続になっている。解除しようとしてもできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての...
筆王が見つけられない
マイページのご利用中の製品の中に筆王のアイコンがない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
「みななの筆王」サイトのログインについて
みんなの筆王 みななの筆王サイトにログインできません。アカウントは登録済みです。なお登録したアカウントでソースネクストのマイページはログインできます。よろしくお...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/09/11 15:53
ありがとうございます。もしかして、と思って、昔よく使っていたログインIDで見てみたらそちらから解約できました。知らずにソースネクストのIDを2つもっていてもう一つの方から自動契約をしていました。自分のドジでした!!お騒がせしました。