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テキストボックス

2020/09/11 15:22

テキストボックス内に文字入力が出来なくなった。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/11 19:56
回答No.2

Windowsは、8または10でよろしいでしょうか。

とりあえずは、以下の高速スタートアップを無効化して、再起動し再現するかお試しください。
Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
Windows 8 / 8.1で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214

解決しない場合、ソースネクストさんのアプリだけで再現する問題なら、そのアプリを一旦アンインストールして再度インストールした場合に再現するか確認ください。

ほかのアプリでも発生するなら以下をお試しください。
システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416
この復元でも解決できないなら、パソコンを購入時の状態に戻す、リカバリーの実行をご検討ください。リカバリーの手順はパソコンのマニュアルに記載されています。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

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2020/09/11 15:27
回答No.1

そうですか。

隣にいる人に見せながら尋ねている訳では無いので、それだけの情報ででアドバイスできる人はいません。

機材は何でOSは何でソフトは何で、入力できないとはどういう状況なのか。
「なった」と言うからには以前はできたのでしょうが、その時との違いは何か?などなど。

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