このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
Windowsは、8または10でよろしいでしょうか。
とりあえずは、以下の高速スタートアップを無効化して、再起動し再現するかお試しください。
Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
Windows 8 / 8.1で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
解決しない場合、ソースネクストさんのアプリだけで再現する問題なら、そのアプリを一旦アンインストールして再度インストールした場合に再現するか確認ください。
ほかのアプリでも発生するなら以下をお試しください。
システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416
この復元でも解決できないなら、パソコンを購入時の状態に戻す、リカバリーの実行をご検討ください。リカバリーの手順はパソコンのマニュアルに記載されています。
以上、参考にならなかったらごめんなさい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。