本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

1商品での利用可能台数について

2020/09/17 14:25

御社の『B's動画レコーダー6(または7)+DVD』の購入(社内利用)を考えている者です。

 (1)1つのパッケージ or ダウンロード版で複数のパソコンでの利用は可能でしょうか?
  複数の部署で使いたいので利用可能台数を知りたいです。
  1つの製品につき、パソコン1台までですか?
 

 (2)パッケージ版とダウンロード版でライセンス数に違いはありますか?
  1つの製品を複数台で利用したことが無いので、仕組みが分からないので教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/17 16:55
回答No.2

特に複数のライセンスを謳っているソフト以外は1台のPCにしかインストールできません。

インストール時にソフトのシリアル番号を入力するので、2台目に入れようとしてもはねられます。

パッケージ版とダウンロード版は同じものです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/17 14:29
回答No.1

>御社
こちらは一般の回答者が答える質問サイトですのでお問い合わせ先が違っているようです。

1ライセンスで1台へのインストールになると思いますので、必要な数だけ購入になるのではないでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。