本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

一覧表が表示される

2020/09/18 23:05

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.31)


■パソコンのOS(例:Windows10)


■質問内容
デスクトップ住所録から本体を起動すると、一覧表が表示されてしまう。アップデートで改善したように書かれていましたが変わりません。前バージョンまではこのような現象は起きませんでした。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/19 09:46
回答No.1

「環境設定」の「起動」で「カードウィンドウを表示」にチェックを入れてみてください。

投稿された画像

お礼

2020/09/19 12:57

31.02にしても改善されませんでしたが、教えていただいた操作で一発で解決しました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/19 11:50
回答No.3

昨日に自動アップデートの通知があり、Ver30.02にアップデートしたら解決しました。

<状況>
初期バージョンでは、「環境設定」の「起動」で「カードウィンドウを表示」にチェックをしても、次に起動すると「両方のウィンドウを表示」に戻っていましたがVer31.02にアップデートすると変更した状態が保存されるようになりました。

それは解決しましたが、次に数人分の宛名が表示されなくなりました。全てのカードではなく、数人分のみでした。これは、カード情報の「連名・情報」の氏名のチェックが外れていたので、チェックの入れ直しで解決しました。

お礼

2020/09/19 13:04

ありがとうございます。29からのバージョンアップでしたが、環境設定で両方のウィンドウを表示するになっているのに気づきませんでした。連名・情報も確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。