サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

超字幕ダウンロード

2020/09/21 09:06

超字幕を購入してすぐダウンロードしましたが、今見るとダウンロードされていないと表示され、マイページにもダウンロードプログラムがありません。どのようにすれば観ることができますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/21 11:58
回答No.2

マイページにもダウンロードプログラムがありません。
マイページを開いても超字幕のアイコンが無いと言う事かな。
購入したらマイページにアイコンができるけど。
超字幕のアイコンが有ればクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールすれば良いけれども。

アイコンが無ければそのページの下に
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
が有るから ▶注文履歴をクリックするか ▶未登録製品一覧をクリックするかだが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/21 09:15
回答No.1

「ダウンロードされていないと表示」されたと仰っているのは、どこに表示されたのでしょうか? どこに表示されたのか分かりませんが、そこに再ダウンロード等はありませんか?

購入時のダウンロードリンク先を表示したメールを見て再ダウンロードしても良いように思いますが。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。