このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/09/21 09:06
超字幕を購入してすぐダウンロードしましたが、今見るとダウンロードされていないと表示され、マイページにもダウンロードプログラムがありません。どのようにすれば観ることができますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
マイページにもダウンロードプログラムがありません。
マイページを開いても超字幕のアイコンが無いと言う事かな。
購入したらマイページにアイコンができるけど。
超字幕のアイコンが有ればクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールすれば良いけれども。
アイコンが無ければそのページの下に
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
が有るから ▶注文履歴をクリックするか ▶未登録製品一覧をクリックするかだが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「ダウンロードされていないと表示」されたと仰っているのは、どこに表示されたのでしょうか? どこに表示されたのか分かりませんが、そこに再ダウンロード等はありませんか?
購入時のダウンロードリンク先を表示したメールを見て再ダウンロードしても良いように思いますが。
関連するQ&A
購入済みの超字幕が再生出来ない
復元して、ダウンロードしてもワーニングが出力されて、購入済みの超字幕が再生出来ない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス...
ダウンロード
マイページから筆まめ31がダウンロードできません。いつになったら直してくれるのですか。作業が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...
ポケトーク字幕
ポケトーク字幕に関して質問です。 ポケトーク不要で使えるパソコンソフトが今月より無料でダウンロード出来るとニュースになっておりましたが、いつ開始でしょうか?また...
再ダウンロード
パーソナル編集長12ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
パソコンへの再インストール
ソースネクストからパーソナル編集長14のダウンロード版を購入したが、マイページの購入履歴に表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。