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ロゼッタストーンのマイク認識

2020/09/21 10:16

ロゼッタストーンの音声入力が急にできなくなりました。
PCをチェックするとマイクがつながっていることは確認出来ているのですが、ロゼッタストーンの中の設定ではマイクがつながっていないとなってしまいます。解決方法はありますでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/21 10:39
回答No.1

他のマイク(PCの内蔵マイクなど)が選択されているのではないでしょうか。以下を参考に確認してみては如何でしょうか。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9778/~/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%88windows%E5%90%91%E3%81%91%EF%BC%89%E3%80%90%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3web%E7%89%88%E3%80%91

お礼

2020/09/21 16:47

ありがとうございました。いろいろやってみましたがやはり改善されません。ウェブサイトの問題かもしれませんね。

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