このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/09/26 08:39
VPNプレミアムを購入したが、購入ありがとうございますのメールが届いただけで後何の連絡もない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
恐らく投稿先間違ってると思いますよ。
こちら、不特定多数の人が集まる掲示板です。
書かれている内容は報告のみで、質問がないので、
対応できません。
恐らくサポートに言うべきではないでしょうか?
不特定多数の人の場の為、特定の人のサポートを
することはできないので、ご了承を!
なお、4週間程度メールが飛んでしまうので、
ご自身でこのスレッドの終了処理をお願いします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
VPN
iPhoneのVPNを構成したいのですがどうしたらできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
VPNプレミアム購入したが、通信制限解除しない
VPNプレミアムを購入したが、VPNソフトはまだ購入していない状態で、通信制限200M/日を解除するべきで、解除していない、困っています ※OKWAVEより補...
不具合
スーパーセキュリティVPNプレミアム(1年)を購入したのですが、通信が無制限にならないのですが、何故ですか?再起動を何回かやってみたのですが、200MBのままで...
VPN接続について
中継器を使ってWi-Fi接続していますが、Wi-FiアドバイザーでスーパーセキュリティVPNを使って接続を保護するように勧められます。ただ、VPN接続しようとす...
アメリカでVPNの効果はありますか?
ZEROスーパーセキュリティを検討中です。今現在日本で使っているノートPCをアメリカに持って行きます。国外でもセキュリティ効果はあるのでしょうか。VPNのサーバ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。