本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ムービースタジオ17のアクティベーション

2020/09/26 23:13

最初のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するところ、それぞれ違うアドレスを入力してしまい、エラー24で使用出来なくなりました。問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、アクティベーションキーのリセットが完了した。との事ですが、アンインストールし、再度インストールしましたが、アクティベーションを最初から登録出来ません。
アンインストールだけでは再度登録出来ないのでしょうか?初心者で申し訳ありません。どなたかご指導よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/27 12:24
回答No.1

一般の質問サイトで相談するより
 引き続き開発元に問い合わせしたほうが話は早いです。

 開発元へは、今までの事情(経緯)を説明して対策を受ける。

  SOURCENEXTのHPからマイページへ移動してログイン後、「問い合わせ」

   https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

---------------------
 そもそも「問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、」とは ?

   どんな手段で問い合わせしたのか、疑問が残る。

   マイページを利用したなら、引き続き利用できそうだが ?

お礼

2020/09/27 13:56

開発元が海外だったのでSOURCENEXTに問い合わせしていました。
アクティベーションキーリセットされた旨連絡を受け再度何度かインストールしなおしているうちに出来ました。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。