このQ&Aは役に立ちましたか?
ムービースタジオ17のアクティベーション
2020/09/26 23:13
最初のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するところ、それぞれ違うアドレスを入力してしまい、エラー24で使用出来なくなりました。問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、アクティベーションキーのリセットが完了した。との事ですが、アンインストールし、再度インストールしましたが、アクティベーションを最初から登録出来ません。
アンインストールだけでは再度登録出来ないのでしょうか?初心者で申し訳ありません。どなたかご指導よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
一般の質問サイトで相談するより
引き続き開発元に問い合わせしたほうが話は早いです。
開発元へは、今までの事情(経緯)を説明して対策を受ける。
SOURCENEXTのHPからマイページへ移動してログイン後、「問い合わせ」
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
---------------------
そもそも「問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、」とは ?
どんな手段で問い合わせしたのか、疑問が残る。
マイページを利用したなら、引き続き利用できそうだが ?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/09/27 13:56
開発元が海外だったのでSOURCENEXTに問い合わせしていました。
アクティベーションキーリセットされた旨連絡を受け再度何度かインストールしなおしているうちに出来ました。ありがとうございました!