サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

CartoonAnimator4の日本語表示につい

2020/09/28 12:05

CartoonAnimator4Pro版をダウンロードしました。表記がすべて英語なので、日本語表示をしようとしたのですがメールアドレスとパスワードを聞かれたのでソースネクストのを入力しても再度入れなおしてくださいと言われます。なんのメールアドレスとパスワードを入力すればいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/29 14:21
回答No.1

お礼

ご回答いただきありがとうございました。
早速教えていただいた通りやってみましたが
最初に、日本語のパックをインストールしてくださいと
出るのでインストールしようとすると今度はネットワークに
つながっていません。といったニュアンスの英語表記が出てきます。
パソコンもあまり得意ではないのですが英語はもっとできないんです・・・・・
一度アンインストールした後、再度インストールしなおしてみたんですけどダメで・・
もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

2020/09/30 10:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/30 10:28
回答No.2

https://www.reallusion.com/cartoon-animator/download.html
↑ システム要件満たしていますか
Windows
推奨されるシステム要件:
2.6 GHz インテル コア i5 CPU 以上
8 GB 以上の RAM を推奨
10 GB の空きハード ディスク領域以上の推奨
ディスプレイ解像度:1440 x 900以上
グラフィックスカード: エヌビディア GeForce GTX 650 以上 / ATI ラデオン HD 5770 以上
ビデオ メモリ: 2 GB 以上の RAM を推奨