サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名職人を使用したい

2020/09/28 13:38

筆まめ24で作成した住所録がWindows10の中に入ってます。新規に宛名職人を購入し、Windows10で呼び出せますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/28 15:57
回答No.2

筆まめの住所録は宛名職人で直接読み込む(変換する)ことができます。
下記の操作例の図に筆まめも出ています。

https://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin/win/

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

2020/09/29 12:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/28 14:39
回答No.1

筆まめ24で作成した住所録がWindows10の中に入っていても、新規に宛名職人を購入し、Windows10で直接呼び出すことはできませんが、住所録ファイルをCSVファイルにして保管し、宛名職人の住所録として利用できるようにすることはできます。

お礼

ありがとうございました。

2020/09/29 12:46