本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

WINDVDのインストールについて

2020/09/30 20:33

WINDVDPro12を購入し、ファイルをダウンロードしたら、拡張子がcrxというファイルがダウンロードされ、これをクリックしても関連するアプリがありません、というメッセージがでます。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/01 04:41
回答No.3

CRXは、Google Chromeのプラグインまたは拡張機能のインストールファイルです 。
CRXファイル拡張子
https://www.file-extension.info/ja/format/crx
の後半にあるCRXファイルを開くには? を参照ください。
CRXファイルを開くステップが説明されていますので、この手順に従って行えばよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/30 21:16
回答No.2

WINDVDPro12を購入したのならば
マイページを開きWINDVDPro12のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら。
マイページにアイコンが無ければその下側に有る

ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
▶注文履歴や ▶未登録製品一覧の所はクリック出来るから此処から遣れば良い。

2020/09/30 21:10
回答No.1

CRXの拡張子はGoogle Chromeの拡張機能のプログラムらしいですが、買われたのはGoogle Chromeのアドオンなのでしょうか?

もし製品版のWINDVDでしたら、再度ブラウザを変えてダウンロードされてはどうでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。