サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

封筒印刷

2020/10/03 11:26

封筒印刷したいが用紙選択の一覧に封筒が表示されません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/03 11:39
回答No.2

お使いのプリンターメーカーのホームページからお使いのプリンターの最新版のプリントドライバーソフトを入手してインストールしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/03 11:33
回答No.1

パソコン側から印刷サイズの設定が出来るけど、
でも封筒への印刷は厚さもありシワになったり巻き込んだりと大変でした😱