本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入に関する件

2020/10/05 17:15

ソースネクストE-ショップよりクレジット引き落としがありましたが、
覚えがなく電話にて問い合わせしましたが、20分以上待たされつながる様子が
ありません。どのように対応すればよいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/10/05 19:25
回答No.4

クレジット会社のほうにも問い合わせてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/05 18:03
回答No.3

ここはソースネクストに関係していないサイトです。https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0701にメールで問い合わせして下さい。

2020/10/05 18:00
回答No.2

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。
ソースネクストE-ショップに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。