このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/06 10:57
ソースネクストからパーソナル編集長14のダウンロード版を購入したが、マイページの購入履歴に表示されない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
それはおかしいな。ユーザーがサポートを受けるときにも、買ったものを管理するときにも不便だ。
ソースネクストの管理システムに不具合が発生しているのだろう。ユーザーはしばらくダウンロード購入を控えた方が良いかもしれない。
報告ご苦労様でした。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
インストール
パーソナル編集長14をCD版購入後CDを紛失しました。 今後不安ですので、CD再発行又はダウンロード出来ませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株...
パーソナル編集長のインストール
パーソナル編集長がインストールできない。CD版もダウンロード版もできない。OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...
新しいパソコンにインストールする方法
パーソナル編集長Ver.13を購入済みです。今回、新しいパソコンを購入しましたが、これへのインストールする方法がわかりません。なおCDは手もとにあります。 ※...
パーソナル編集長Ver14DL版のダウンロード
パーソナル編集長Ver14DL版を購入したのですが、何度やってもダウンロードができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」...
再ダウンロード
パーソナル編集長12ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。