本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

質問(QNo.9809051)の再質問

2020/10/10 10:43

昨日質問(QNo.9809051)して即回答をいただいたのですが
内容がよく理解できませんでした。

aokii様申し訳ありませんが再度ご説明頂けないでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/10 11:56
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9809051.html

クロームブラウザだとgoogleのアカウントに
ログインした状態にできるので、
それを一度ログアウトして、もう一度ログインしてみて
どうか試してみてはどうかと
いう趣旨の回答なんじゃないかと推測します。

ソースネクストの商品をインストールしたら
ダウンロードできなくなったのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/10 10:58
回答No.1

その質問で受け取った回答のところに補足として書かれてはいかがでしょうか。
このように独立した質問として投稿されると、他の人には何のことだかさっぱり分かりません。
貴方が指名されている回答者様もタイトルの質問番号だけでは何のことかわからず、自分に関係すると気付かない可能性が大きいですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。