本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B’s Recorder GOLD17

2020/10/11 08:27

B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。
インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。
しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。
最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか?
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/11 09:12
回答No.2

https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/#L1
…と言う事のようです。

キャンセル等の可能な期間、インストール前であることなどの条件があるようですので、お早めに対応や問い合わせをされることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/11 08:34
回答No.1

こちら OKWAVE はソースネクスト株式会社殿のサポートではなく、一般の人が相互に回答する一種の互助活動の場です。
お尋ねの内容は、ソースネクスト株式会社殿のサポートに直接連絡する必要があると思います。
ソースネクストのマイページからサポートへの連絡が可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。