このQ&Aは役に立ちましたか?
同じものを購入してしまった
2020/10/11 16:55
筆まめの31アップグレード更新を9月に購入していたのに再度案内のポップアップが出たため別のアップデートかと思い購入してしましましたキャンセルできませんか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/808/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjAyNDA0NzU1L2dlbi8xNjAyNDA0NzU1L3NpZC9mVU1LVFRIWXJONGRJV3hCbVVqRE9hWE1KdF9aRWhxbXlaWGsxbmRRZlAlN0VOVHo4c05odHhJd3VRV0tHRTg4c2lTWjNJdGM2ZkNpekFiMnhRV3NpWjBYM0JvMExTdEdWalFkbXFVNzFub0c0eUViUUJYVDA4VElCdyUyMSUyMQ%3D%3D
このページの下部のリンクにもDL版のキャンセルや返品の情報があります。
ただ、30日以内など、いつでもオーケ!では無さそうなので、早めの確認をお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Q.ダウンロード版でも返品できる?
A.できます
ダウンロード版でも、パッケージ版(CD-ROM、DVD、USBメモリ版)の製品と同様に 安心サービスがご利用できます。
その場合、インストールしたソフトウェアをアンインストールしていただくことが条件です。
ソースネクスト株式会社殿のサポートに連絡すれば多分キャンセル可能です。私も過去に同じようなことをやってキャンセルしてもらったことがあります。
キャンセル可能な期間が決まっているかと思いますので、連絡はお早めに。