本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

支払いの件について

2020/10/13 14:43

以前こちらのセキュリティソフトを購入していましたが、だいぶ前にパソコンが壊れて使えません。多分契約を解約していないので、そのままになっていると思います。
パソコンのアドレスも変更してしまい、passも忘れてしまったので、ログインして確かめることもできませんので、調べてもらう事は出来ますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/13 15:24
回答No.2

問い合わせ先が間違っています。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0701
ここからどうぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/13 14:47
回答No.1

ソースネクストのセキュリティーソフトを使っています。
検索したら、こんなのが出てきました。
使えるでしょうか。
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。