このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/19 11:24
アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間まで
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ご購入後は、マイページから専用フォームで問い合わせが基本なようです。
マイページログイン
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
サポートページで解決できない場合は、カスタマー・サポートセンターへお問合せください。
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
関連するQ&A
アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合
セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベー...
アクティベーションキーエラー
アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには 弊社サポートセンターまで連絡ください。 と表示されま...
デジカメでシアター6 インストール
デジカメでシアター6でインストールするとアクティベーション認証回数が限度を超えているとでます どういうことでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト...
ムービーシアター6 アクティベーション
ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのよう...
アクティベーションの認証回数のエラー
PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。 「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。