このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
デジカメムービーシアター6アクティベーション
2020/10/19 11:24
アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間まで
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ご購入後は、マイページから専用フォームで問い合わせが基本なようです。
マイページログイン
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
サポートページで解決できない場合は、カスタマー・サポートセンターへお問合せください。
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/