サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

デジカメムービーシアター6アクティベーション

2020/10/19 11:24

アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/21 00:23
回答No.2

アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間まで

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/19 15:19
回答No.1

ご購入後は、マイページから専用フォームで問い合わせが基本なようです。

マイページログイン
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/


サポートページで解決できない場合は、カスタマー・サポートセンターへお問合せください。

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。