本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

BsRecorder17へのアップグレード出来ない

2020/10/22 17:23

BsRecorder12から、BsRecorder17へのアップグレード版を購入しました。貴社からのメールで、BsRecorder12を起動してアップグレード作業がスタートしました。旧バージョンの削除作業時、エラーとなり、旧バージョンの削除ができませんでした。よってアップグレード作業は、ここでストップしています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/22 23:17
回答No.1

BsRecorder17に関する良くある質問が見当たらなかったので、下記の
BsRecorder12に関してのアップグレードに良くある質問が近似できるでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5671/kw/B's%20Recorder12%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89

アップグレード対象は必ずしもインストールされていなくても構わないと思うので(買った時点で持っていると確認されている?)あらかじめBsRecorder12をアンインストールをしてから再起動して、BsRecorder17をインストールで良いと思いますよ。

それでアンインストールがエラーになるようであれば、一旦BsRecorder12を再インストールしなおして、アンインストールして再起動してBsRecorder17をインストールかと。

ここは一般人同士の質問サイトなので、一般的な経験を情報として。

どうしても解決しなければhttps://www.sourcenext.com/support/step/から販売元へ問い合わせをされた方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。