本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's Recorderが起動できない

2020/10/25 10:06

B's Recorder
をインストール後起動時に、製品登録できる台数を超えています、と出て
製品情報を削除する
ライセンス一覧
5製品登録中、3製品登録を削除しようとすると
詳細→登録を取り消すまではできますが
再度B's Recorderを起動時に、製品登録できる台数を超えています
と出ます,どうしたら起動できますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/26 21:02
回答No.2

製品の取り消しは、できないと思います。
取り消しが出来るのは、環境その他だ使用不可の場合製品の取り消しと
返金されます。(小生の経験)
新規または再インストールの場合エントリー削除は可能です。
一度登録されると、製品を削除して、転売は出来ないと認識しています。登録とアドレスはついて回りますので、転売などする場合は
登録者の情報を教えることになり、セキュリティ上まずいと思います。
B's Recorderをエントリー削除すれば、新たにインストール可能です、それでも出来ない場合はソースネクストに問い合わせてください。
Q&Aで解決出来ない場合は問い合わせ出来ます。
お試しください。

お礼

2020/10/26 21:39

なんとか起動できるようになりました、
どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/26 16:24
回答No.1

B's Recorder5台登録出来ないと思います。
5台登録可能は筆まめと認識しています。
ソースネクストのエントリーで登録を確認してください。
エントリー
URL:http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
B's Recorderの登録可能が表示されます。
お試しください。

お礼

2020/10/26 17:34

丁寧な対応ありがとうございました。

少し言葉が足りなくて、エントリー情報の確認と変更の画面に
B's Recorderの他、筆王やスーパーセキュリティZERO
などが5製品登録されてまして、
詳細→登録の取り消しはできますが、登録の下の(済)が合計3
web筆王 特別収録(未)の欄が9999とあります。これが原因でしょうか?
ライセンス一覧から製品名を、削除はできないのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。